SSブログ

隠れビッチな風紀委員 はデカチンな僕とセックスした [リチャード]

隠れビッチな風紀委員はデカチンな僕とセックスしたい[どうしょく]



2023年11月23日0時

【あらすじ】

「なーお前すげぇデカチンだよな」
「すげぇエグい巨根w女喰いまくってんじゃね?」

僕—藤本充は陽キャに絡まれていた。

「やめなよそういうのイジりじゃなくていじめだよ」

そこにクラスメイトで風紀委員の清水ゆきさんがビシッと言うと、
気まずくなった陽キャたちはそそくさと逃げて行った。
清水さんは僕とは正反対の明るくて可愛い人気者だ
でも…

実は男と遊んでいるとクラスの陽キャ男子が話していた。
清水さんは僕みたいな陰キャにも優しい。
そんな人が誰とでもヤルなんて…きっと見間違いか他人のそら似だ。

【プレイ内容】
フェラ
パイズリ
生挿入
中出し
キスハメ
連続絶頂
寝バック
対面座位
etc

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

***

本編:40p

作画:九栗おいも様
Twitter@oimoimo12

シナリオ:なつぺそ様
Twitter@natsupe

企画・編集:どうしょく
Twitter@doushoku






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。